ヴァガボンド剣士日記

一人用サバイバルオープンワールドRTS&RPG、kenshiのプレイ小説

俺たちの明日は……どっちだ!?

4.結局地道にやるしかなかったってアレ

おう。元気か?

f:id:knock-out0:20180518111554j:plain

なんだよ。

 

なんか言いたい事でもあんのか?

 

ってかよ、やっぱ成り上がろうと思ったら先立つモンがねーとよ、なーんもできねえわ。ははは。

 

ここ数日掘っちゃ売り、掘っちゃ売りしつつ適当に忍び足で街中ウロウロしてたらよ、なんかそこそこいい動きができるようになってきたわ。

 

f:id:knock-out0:20180518154334j:plain

メシの心配はいらねえしそのへんにキャンプベッドも落ちてるからガンガンに掘りまくってたらそこそこ良い感じに稼げちゃったし、力も付いてくるしでなんかすっげー順調だったりする。

 

もしかしたら俺このまま天下獲れっかもしんねえな!わははははは

 

ためしにその辺のヤツを後ろから襲って気絶させたりしてたら、これまた結構色んな武器やら服やらも手に入ったし、素手の相手に無双かましてたら剣も馴染んできやがるしで良いことづくめってやつでよ。

 

あー

 

最高だわ人生マジでコレ。